〜沢田研二〜

oyumi2008-12-29

いくつかの場面

昨夜のBShi【沢田研二ライブ 人間60年 ジュリー祭り IN東京ドーム】ライブ縮小バージョン90分
流れたのは20曲

「あれも聴きたい・これも聴きたい」なのに(;-;)
「あれも見たい・これも見たい」なのに(;-;)
たったの20曲(;-;)


ほら NHKさん
特集ってのはさ、
1回だけってことには限らないでしょう?
数回に分けて放送する特集だってやってるじゃないっすか!
どこぞの国の文化、芸術とか。。。


かつてはあれほど拒否した【タイガース】
海の向こうでは、パイオニア的存在の長髪ビートルズを、
女王様が「うちくる?」ってお招きした時代にさぁ。


罪滅ぼしってほどじゃないにしてもですね、
ライブの前後含めて一部始終お撮になったのでしょうから、
せめて半分の40曲にしても3時間!、、、(単純計算でスマソ)
それぐらいの枠は確保できるんじゃあ〜りませんかねぇ。

泣いた

【いくつかの場面】川島英五;作詞作曲
何度見てもウルウル
《あのジュリー》だからこそ、伝わってくる歌なのかもしれません。


【いい風よ吹け】
コラッ
なんなんだ あのダブリング映像は!
強度の乱視状態、見辛いったらありゃしない。
せっかくスッキリしてきた。。。しつつある m(_ _)m
ジュリー様のフェイスライン
これ以上ダブらせないでよネッ。。。。


【我が窮状】
歌の途中で、急に大コーラス隊が出現!
驚きましたですよ。 
それまでは、そこは《只の空席》でしたから。。。
「ウォー」の大歓声
コーラスの皆さんも、さぞかし気分良かったことでしょう♪♪♪