〜布施明〜

oyumi2008-12-31

君は薔薇より美しい

そうなのです!
布施様は美しいのです♪♪♪
美しい声には美しい肉体が宿るのです ウン?
ハイ なんでもかんでも【見逃す専門家】oyumiといたしましてはですね、久しぶりの快挙でございます。

《紅白完全ガイド》
テリー伊東の【きになるのはここだ】
布施明さんの肉体を見逃すな
あら、曲の最後に胸板披露とか?
見られるものなら、見てみたいっすけどねぇ(*^_^*)


それにしてもですよ、堂々と番組で流れる【布施明情報】
(チラリ画面の中に入ってしまった、布施タンとはちがいますよん)
♪布施タン フィーバーの兆し♪\(^o^)/

好スタート

驚きますた!! 
男性ダンサー従えての、ダンディな布施明歌う【君は薔薇より美しい
こうだったらいいなぁ。。。と書いたばかりでしたから
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20081224#1230096366
素敵素敵♪♪♪
かっこいいじゃん\(^o^)/
と、ほくそえんでいたら、、、

女性がでてきて、なんかドレスがあまり。。。
あらら 次はブルマーっぽいグループも、、、

夫はビールが器官に入ったのか、むせってクッ クッやってるし。。。
布施様が歌ってる最中だっちゅうに(-_-#)


さて、次はどの場面で布施様登場でしょうか?
そのときの衣装も楽しみですね♪

お待たせ♪♪

もう諦めてましたですよ
今回は全歌手歌オンリーらしい、、、と聞いたので。
黒装束に胸ポケットに赤いバラの布施様だ〜〜〜〜♪♪♪
徳永さんとの【カバーつながりで】。。。
布施様もここでカバーの宣伝もできちゃって(^^)/


徳永さんと言えば、事前の面談の時に大きなマスク。
仲居君に聞かれて「喉を守るため、歌手ですから」
すかさず「ボクも歌手ですが」。。。
チョイドッキリシーンでつた。

三年連続 布施組優勝

白組とも言いますがね へへ
和田さんの歌よかったですねぇ 
和田さんへおくる布施タンの拍手もね♪♪♪
立ち位置にも恵まれ、探す手間省けるしで、よかったよかった。


小林さん見てて、三波春夫さん思い出したのは私だけでしょうかねぇ^-^;