〜編集〜

oyumi2009-01-02

紅白歌合戦

31日 テレビは二画面ながら音声はプロレス。
「えぇ〜〜」 
「そんなこといったって、誰も知らないでしょ?」次男の突っ込み。
イテテ、若手で顔と声が一致したのは。。。。 m(_ _)m m(_ _)m
中堅どころも。。。 m(_ _)m
ベテラン枠ならおまかせあれいッ♪
ってんで、音声切り替えたのは、やはりその年代でしたね(>_<)

この際だから、今時の歌、お勉強して編集しようと思ったのですが
う〜〜ん オバサンには似たような曲に聞こえてきて、
特に女性ね、マライア風に見えて、ある程度聴いたらいここは早送り m(_ _)m
チャプター編集して、それでも1時間チョットにはなりましたよ。


で、思ったのですよ。
金太郎飴状態のスマップの面々。
出場歌手の分担でも出来たのではないでしょうかねぇ
目玉的な人たちも多かったようですし、
そのほうが、紅白らしい気もするのですが・・・


【プヨプヨ】と言いましたら、【ポニョポニョ】と訂正されましたが、
保存していてよかったぁ〜〜 
ナウシカ世代の息子達には、消去してはならない場面のようであります。


我が家で一番受けたのは布施明様。
どの場面かと申しますと、
「ど▲■□〜〜」
イイネイイネ 爆笑でしたよん。
そうそう キムタク様と仲良しさんふうでしたね♪♪♪