〜今更ながら〜

ドリフターズ

特番見ました。
吉本系のお笑いと被せる笑い、
それと、ひな壇にお座りの【ゲストの作り笑い】がね
いささか食傷気味で。。。

でもね、ドリフには素直に笑ってまつた。
これ、どうみても大人向けギャクでしょう?と思うものてんこ盛り。
PTAの敵ってか\(^o^)/


先日長男がきたので、懐かしかろうと思い見せました。
「すげぇなぁ こんなことやってたんだ」
そう その【すげーなー】の中に
《早口言葉》ありましてね
ジュリーが出てて、ソウルのシャウトで♪♪
「すげ すげすげ〜〜〜」←私じゃないよ、息子ダス。
幼稚園の頃が《ヒゲダンス・リアルタイム》ですから、
そりゃぁ沢田研二のあの節回しはわからんわねぇ 幼児には。


勿論 布施明様もでてましたよ。
体操の部で。
紅白で紹介されてた《鍛えれられたボディ》
マット運動で研ナオコさん 軽々運んでたざますよ。
《力持ちはわかったから》と長さん。


その布施様
今日はライブで《歌の力》いかんなく発揮なさってることでしょうね♪