〜遠藤憲一〜

今、思い出しました♪♪♪

映画「クライマーズ・ハイ
息子がレンタルで借りてきたDVD
気になった俳優がいました。
名前はしらないけれど、縞のシャツ着た《部長》
彼の存在が大きかったです。
役者名を聞いたら《遠藤憲一


明日が返却日だというので、再度見ましたですよ。
二度目ですので、ストーリーと役者が線で繋がってきました。


もう一度見てもいいかな?
久々にそう思える映画です。


さて、その気になった《遠藤憲一
調べましたら 出てる出てる
芝居のみならず、声優としてもCMやついこの間の紅白の番宣にも


もっと驚いたことには、
篤姫》の前に真面目に見ていた大河ドラマというと。。。
《武蔵》です^-^;
エッ〜〜〜
この映画の主役 堤真一とも共演していたとは!!
どこで出てたんだろう???


ハイ ハイ 思い出しましたよ♪
宮沢りえちゃんとのからみでしたねぇ
そうだそうだ
強面から、影のある渋い二枚目に変わっていっちゃってf(^_^)
 あの時も気になっていたんだっけ(/o\)

もう一人

《でんでん》もいい味だしてましたよ♪
たま〜にドラマにチョイ役ででてると
「おー でんでんだぁ」我が家では温かい笑いが起きてたのですが。
昔はお笑い芸人さんでしたからねぇ。
名脇役誕生ですね♪♪♪

3回目

見ちゃいました。
登山のシーンは早送りで。
この場面にかんしては、不要との感想が多いですね。
流れが止まっちゃいますのでねぇ
同感です。


クライマーズ・ハイ予告編