〜布施明〜

oyumi2009-06-06

やるっきゃないっしょ!!

レコーディング♪♪♪


本日聴きました。
i say, "yes"
いい!!!


先週は見逃しまして(>_<)

NHK土曜ドラマ 風に舞いあがるビニールシート
今日はBShiの18時30分からの放送を録画。
終了したた時点で、即早送り m(_ _)m
初めからエンディングテーマとは m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
後でゆっくり見ますで〜す。
1人になった時に。。。
なにせ、テレビが一台しかないもので(^^ゞ



いいですねぇ♪♪♪
布施タンの高〜〜〜〜い声。
良く合ってますですよ(^^)/


歌詞は 英語だけ!
徹底してますよ。
せっかくですから、もう世界を意識してですね、
AKIRA FUSEの新曲として、リリースしてくださりませませ♪♪♪


と、なると
新曲キャンペーンも、○●楽器サンフランシスコ店とか???

ロケ地が♪♪♪

懐かしいですねぇ 
♪古いアルバムめくり♪
家族と行ったのは昭和59年でした。
口をテープで結わえられたワニを、嬉しそうに両手で抱えてポーズをとる次男。
遠ざかって、コワゴワ見ているのが長男でおます。
その後、しっかりと安全を確認してから(4歳下の弟で)
お兄ちゃんが写真にf(^_^)


それにしても、ドラマの主題歌。
イケマスヨ〜〜〜♪♪♪


ライブでは・・・その辺はとうなってるのでしょうか?
キニナルキニナル 中野のライブ!!!