〜アメリカン・アイドル〜

シンデレラ・ボーイ達

昨夜はベストスリー、それぞれの故郷での凱旋パレード。
国賓扱いですわよ♪
飛行機だって、専用機ですし、タラップ降りたら
パトカー先導による、超ロングのリムジンに乗って。


凱旋日を「今日は〜の日と」と定めた故郷がありました。
ダニーとアダムです♪♪

結果は

アダムとクリスが決勝へ!!
エッェーーー
ダニーが落ちた!!!
特に息子達には納得が行かない様子。


アダムは例外として
冷静に比較してみるとですね
クリスが歌った《Heatless》対ダニーの《You are so beautiful》
一日目は断然クリスが光ってたし、
(あたしゃ何度も見ちゃったし聴いちゃったもの)
対してダニーのYou are so beautiful
最後までソフトにソフトに
彼の声なのだから、後半はジョー・コッカー並に歌ってほしかったと、聴き終えたときに不満チクリ言っちゃってたものね。



得票数8800万
2位との差は僅か100万票って、(桁が違いますねぇ)
その僅差に泣いたダニーが
最後にもう一度歌います。
これがメチャクチャヨカッタです!!!
こう歌ってくれてれば・・・・


それにしても、当初から大本命と言われ続けたダニー。
対して中盤から頭角を顕わし、常に優勝の言葉を貰っていたアダム。
そこへ、終盤 突然浮上してきたクリスが優勝戦へ。


ベスト5からは、誰が優勝しても不思議ではないと言われた出場者。
楽しませていただきました。
ありがとね♪♪♪

あぁ 残すはラスト1回の土曜日と日曜日
寂しくなるなぁ。。。。


超寝不足で書くと

本日は、読み返しては訂正 何度目だ?
しかもクリス貼ったらwinnerと出ちゃってるしf(^_^)
日本時間での書き込み 意味無いじゃん!!!
川越⇔池袋 往復爆睡で。。。
地元で目覚まし用に、コーヒー&ドーナツいただき、
夫の分も買って、さて最初のドアを開けようとしたら
鍵がない!
運よく 夫 目覚めてたからよかったようなものの。。。
あぶねぇあぶねぇ


この先 何も起こりませんように・・・