〜アメリカン・アイドル〜

もう再放送

早いですねぇ
まだ あの最終日の感動が残っているのに。。。

ありがたいことでありますよ。
決勝みたあと
クリス、アダムの予選はどうだったのかしら?
(ダニーはよく覚えておりましたのですが)
誰もが感じることですからねぇ


昨日までにアダム、ダニー、ミーガン イル
そうだ あのタチアナも。。。


ハリウッドへのパスポート
黄色のペラペラ紙とばかり思っていたのですが、
昨日の予選会で初めて知りました。
あれは ゴールドだったのであります。
金の価値ありですね。確かに・・・
スターへの第一関門≪ハリウッド行き≫なのですから。

バンセン?

番組の終了後
Britains Got Talentの優勝者
Paul Pottsの歌ってる姿が映りました。
(ことしは47歳のスーザンさんで、世界中に知られる番組となりましたが)


もしかしして、Britains Got Talentが日本でも放送されるとか???


ここにもう1人のヒロインちゃんがいます。
Connie Tablet
一夜にしてお姫ちゃまになったそのときの映像です。