〜オバサンは怒ってるんだぞ〜(-_-#) 〜

Hi-MD Walkman

なんじゃ こりゃ

先日も書きましたが、若者離れのMD
ならば、高齢者向きかというと

NO

本体に付いているボタン3ヶ
これが まぁ チッチャ くて丸くて硬くて、
小さいからついつい爪の先でと思うじゃないですか。
何度か失敗して。。。


さらに そのボタンの上にある文字
これが 英語だよ でもってチッチャイチッチャイチッチャイ


読めねぇぞ!!!


でもって、今までなら≪停止≫と解釈していた四角いボタン
cancel ってチッチャイチッチャイチッチャイ英語で。
私なんざ、キャンセルって書かれたら
・・・キャンセルですよ・・・・


全ての字が小さいかというと
どっこい≪SONY≫は・・・

オバサンは本当に怒ってるぞ!!!

Hi-MD Walkmanで録音したMDディスク

ご家庭にあるコンポに入れても聴けませんよ〜〜
となると、MD本体とラインでin outではどうでしょう?
これでもダメ。
ということは、ソニーさんのコンポ買わなきゃならんの?
抱き合わせかよ(-_-#)

これって ちっともエコになってないじゃん
エゴにはなってるかもしれないけれどさ〜(^^ゞ
(我が家のコンポ屋さんに聴きましたら、HIMD対応の予定はないと)

そうそうアナログタイプMD本体 今ネットで高く出されてるとききました。
なんだかなぁ

ソニーには泣かされたっけ

昔 ベーター;ビデオデッキとカメラ買っただよ。
デッキ;思い切ってステレオタイプの方を。
カメラにいたっては報道カメラマンまがいの肩に置く大きなタイプ。
清水の舞台から真っ逆さまに落ちながら、買ったのにさ(;-;)

ソレがあっというまにVHSに乗っ取られて・・・
価格も下がる、下がる 下がる。。。。

その次は8ミリとVHSのついたダブルデッキ。
だって、「これからは8ミリの時代です!」っと言われたんだもん。
ベーターからVHS それを8ミリへ・・・
その8ミリも、見事に滑りまくって。。。
で、これが最後よとVHSへ(◎_◎)


お陰で映像なんか、グワングワン だわい!!!


そういえば、そのVHS開発
プロジェクトX≫の第1回目でしたね。
自社だけの儲けにしないでさ。。。
ビクターでしたね 感動しました。