〜続 何を今更でしょうが〜

oyumi2009-07-05

凄すぎます

SDカード
還暦目前にして、それが何であるのかを知ったのは、
テレビを買い換えたときでありました(>_<)

写真機に付属しているモノとの認識から
目から鱗の≪スーパーSD様≫へと。


布施タンのカードからポスターそして、プログラムと
まぁ 入ること入ること。
さらに音源だって・・・最近はこちらでの出番が多いのでありますが。
(動画だけは、DVD(^^ゞ )


ファクシミリに≪今から録音≫のボタンがあって
側面にはSDカードの窓が・・・
あらまぁ ここにも
ってんで、改めて解説書に目を通して。。。フムフム

電話機周辺には

過去の遺産?
こんなものがありました。


携帯の音をボイスレコーダに移すためのアダプターです。
出番は・・・
どうだったのかしら。。。(^^ゞ


今の携帯では通用しません(>_<)
端子が違いますもん!
って今頃気付く私も・・・・


無用の長物となった携帯電話録音アダプター
何十年か先には≪お宝≫になってるとか。。。。
保存?処分?