〜何を今更でしょうが〜

oyumi2009-07-04

凄すぎます

デジタルコードレスファクシミリ


今までのファクシミリ
最近 用紙の送受信にトラブル発生。
メーカーさんの言われる個所を、クルクルまわしながら
濡れた布でさっと拭いて。。。


しかし、度重なると、そろそろ買い替え視野に。
不思議ですね。
そう思い始めた途端。。。(気になってるからでしょうが)
CMで流れてるではありませんか\(^o^)/


これにしよう!!
購入しましたよ。
女性でしたが、とても気の利いた販売員さんで、
説明受けてたのは最新型。


「何処が違うかと言うと
電話等がかかると、数字のボタンが明るくなる。
これは不要でしょう。 一つ前の機種ですがこちらで充分です」


他にもメリットあったような気がするのですが、
ファクシミリ浦島太郎子≫と化した私には、
聞くこと全てが
「凄〜〜〜〜い」の連続で


昨日届きました。
今までなら私の役目でしたが、次男がサッサカ取り組んで、
操作しながら≪これはいい!≫
携帯の住所録から赤外線受信にて転送。
ついでにトウチャン、カアチャンのも頼んで(^^ゞ



遊べるよ

布施明さんから電話です≫\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


FCさんからの、業務連絡がですね、
「フセアキラサンカラノデンワデス」
独特のアクセントでかかってくるだけでも、楽しいじゃないっすか。
あっ 先日 連絡先として、メルアド等記入したから・・・
。。。こないか。。。。


以前のと比べると、コンパクトでありながら、多機能で低価格。
有り難いことで御座います。

。。。デジタルMD。。。。f(^_^)