〜オバサンは怒ってるんだぞー(-_-#) 〜

MD返せ!!!

私ね ポータブルオーディオ買ってしまいまつた。
音が良いと、数名の店員さんのお言葉参考に。
ハイ ミニミニミニミニコンポですよ♪♪

操作も簡単。
WMPで対処できるのが嬉しいであります\(^o^)/
(家のPC 相性が悪いの ●×タイム)
以前入れてた曲を即転送。

SDカードも使用できますので、
手持ちのCD全部いれたとしてもまだまだ余裕があります。


で、何故 買ったのかといいますとですね、
MDの本体が〜〜〜
ハイ 若干の凹みが。。。
しっかり括り付けるとチャージができるのですが。。。
毎回毎回それするのもなぁーーー
録音も無理だって、夫が。。。


新しいのを買おうと思いましたらですね、無いのよ!
大型電気店に・・・・
えっ?
場所変わった?
もう一度辺りを見渡して、無い!!


ここからですよ〜〜
皆さん どうぞ 落ち着いて お傍にコップ一杯のお水等。。。
MDプレイヤーは日本から消えました


各社 撤退!!!!
sony一社除いて・・・
そのソニーも出荷しているのは、
4万円近いお値段だけのものを!!!


それよりも こぞって撤退って何事よ!!
中高年にとっちゃ、忘れちゃいけない必需品だぞ!旅のお供の。


歌手さん、巡業先ではMDに伴奏入れて歌うことだってあるぞ!
各地で大盛況のカラオケ大会は皆さんMD持参だっていうじゃないの。
リサーチ部隊 どうなってるのさ。


断られているおばさんに遭遇!大型電気店で・・・
セコイゾ 電気店
修理のための部品は保存しておかなくてはならんじゃないのさ。
ってんで、修理にだしてみて、夫にプレゼントすることに(^^)/
先ほどメーカーにお電話しまつた。
修理できるか否か診断してくれるとか
(送料、箱代全部こちら持ちで)


=====
世界のソニーですから、独占≪いい値価格≫は無いと思うけれど。
が、高いよ〜〜〜〜
アナログMD使用者は絶対に多いのだから、
唯一のMD会社として、生産ラインに入れててチョ m(_ _)m


デジタルMD
従来と何が違うかというと、音:容量
それとPCに取り込める。。。
で、アナログより2万円弱お高くなっちゃった(;-;)