〜三日坊主〜

まさか続くとは

おかげさまで≪粗忽の釘≫5年目に突入であります。


初めての書き込みを頂いたときには、
心臓が飛び出しそうに・・・いいえ飛び出してましたです。
懐かしいなぁ


また新たな気持ちで・・・ってことはないか
今まで通り ダラダラと 
個人的すぎるほどの日記を、臆面も無く公開してまいります。


で、コメント欄なのですが、当面このままでいこうかなと。
高飛車風にもとれる説明が出るので、気がひけるのですが(^^、


これはアラシ対策です(URL貼りには●公開も)ので、ご理解の程を m(_ _)m


普通のお書き込みには、従来通りで参りますです。

今日の英語

マイケル・ジャクソンの話から
イラクから撤退したアメリカ事情へ。
話は戦中;戦後の日本へと。。。
向こうの人は、政治全般に感心があって、
みんなタジタジだわさ。
もう一枚の記事はアグネスチャンの写真が大きく掲載されてて・・・
知らないよ〜〜(^^ゞ 時間切れで来週に持ち越されたけれど。


以前在籍してた頃は、湾岸戦争勃発した頃で
イラクは≪イラキ≫って発音するんだって知ったのだった。
≪カラオケ≫が≪カラオキ≫と発音されるのには、
なんかねぇ