〜決定版 ムードナイト 歌謡〜

お懐かしや

番組終えたら、カウンターで冷酒を頂きたい気分
寡黙で、和風テイストハンサム板さんがいるあのお店に行こうかしら。
でもね、実は 和風ハンサム板さん
みかけと違って明るいのだわ\(^o^)/
ゴルフもお好きで、100メートルは11秒台だし。。。
それは関係ないか。


ふふ
3組のうち、マヒナさんとロス、インディオスさんは、
生で聴いちゃったたもんね。

http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080430
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20081109

インディオスさんとは、歌まで歌っちゃって。。。
笑いのセンスも抜群、楽しいステージでしたよん。
女性とのデュエットもいいけれど、
男性二人の歌もよかったなぁ
今日は歌われなかったけれど≪知りすぎたのね≫
ヨカッタでありますよ♪♪


お近くで聴ける機会がありましたなら、是非是非♪♪♪
お声も歌唱も衰えておりません。
ほんとうに素敵だしたよ♪