〜マイケル・ジャクソン〜

奇跡

あの日の朝 テレビをつけると、
マイケルの突然の訃報を流してます。
あんなに驚いたことはありません・・・・


ケーブルのデッキは103
私 NHKの103とばかり思ってました。


が、なんか様子が違うのです。
それがケーブルの103であると知ったときには、
「凄い!!コレCNN映るよ!!!」



誰もが見ていないCNN
何故、あの日???
(冷静に考えれば、夫がカチャカチャ操作して。。。たまたま消した番組がそこだったのかも)
もしも、夫が地上波に戻していたら。。。
地上波の朝、昼の番組で、少ない情報にコメンテータの(中には、俄かファンか? いるんだよなぁ 必ず)思い出 聞かされてたかも。


土曜日から日曜日にかけて、CNNだけかけてました。
どの番組もTOPに持ってきますので、必ず録画。


一回だけでしたが、 日曜日の12時から特集があると日本語字幕で告知がありました。
忘れないようにと、メモをテレビにしっかり貼り付けて。。。
【寝食忘れて】に近い二日間でした。


215分DVDに、20本の録画が綺麗に収まりました。
一分も余ることなく。。。
これも奇跡です。


今日は、普段の番組内容に戻ったようです。
私も冷静になって、、、


でもねぇ  あの日に限ってCNN。。。。