〜マイケル・ジャクソン〜

マイケル特集日

ダメだ
CSが〜
特集だらけで、先ほどのゲストはアッシャーとライザ・ミネリでした。
やはり録画したいし〜〜

HDDからDVDにも移動させて置かないと。。。


超驚きです。
DVD是非紹介したかったのに・・・
廃盤になったのでしょうか。
Motown 25: Yesterday, Today, Forever》


ビリージーンのムーンワォーク流れてますが、
このイベントでの出来事ですからねぇ。。。
(プロモーションビデオがあるのですが、25のほうが有名です)
これを機会に再発売されたら、是非是非ご購入くださいませ。

ショーの構成の素晴らしさに、時間の経つのを忘れることでしょう。

リサ・マリーとマイケル

ABCの番組をNHKが購入していたのですねぇ♪♪♪
局の看板アンカー《ダイアン・ソーヤー》の容赦ない質問が続きます。
噂されてるような偽装結婚であるのか否か。
番組当初から、二人の会話が噛みあわないところがあったりもしましたが、妻として全ての疑惑を否定してましたよ。

それよりもですね
世界のスーパースター エルビス・プレスリーの一人娘となると。。。

流石 出会いからして違いますわよ。

彼が15歳でリサが7歳
ラスベガスのショーに毎晩彼女がが来てたらしいです。
それだって凄いのに。。。

最前列の同じ席で!!!
多くのボディガードに囲まれて!!!

そういう世界があるのですねぇ。
そうそう
別世界のついでにこんなことも。


《億万長者同士の結婚となると、それぞれの弁護士の人数もかなりの
ものだろうと》の言葉にお二人平然と。
この辺になると、下層階級にへばりついてるミーにはなんのことやら。
それにしても、NHK様 G.Jでした。