〜マイケル・ジャクソン〜

今となっては、お宝映像です。

正午に家に着きました。
何は扨措き 昨日のビデオ確認しようとしたら、
CNNが今日もマイケルのニュースから。
そのまま録画のボタン押しました。


昔、マイケルを録画したDVDを再生。
以前 ニッテレ様だったと記憶しているのですが、
マイケル・ジャクソン特集したことがあります。
昔の物から最新のプロモーションビデオまで。
マイケルの声に力があり、ダンスにもバネを感じる全盛期の頃。


字幕で天皇の御容態が流れてますので
昭和64年です。


DVDに保存してるといっても、元はVHSですし、
画像はそれなりでしかありません。
が、今となってはお宝です。


前日書いた《真実の物語》を見たときピンときました。
あっ あのシーンだと。
そう、8年ぶりの5人によるパフォーマンス。
映画では大きな白いリムジンに乗って去っていくマイケル。
親や兄弟とは別の世界に行ってしまった、
偉大な息子であり弟のマイケル。。。
(他人の私が複雑な思いになっても(^^ゞ )


この舞台は今も大好きです♪♪♪
マイケルもよいけれど、
ジャクソン・ファイブ》のファンも多かったのでしょうね。
歓声が凄かったですから♪
昨日から何度か流れてます。
 

そうそう リサ・マリー・プレスリーとの結婚(エルビスの一人娘)
パパ似の美女です♪♪♪
二人揃ってABCでの独占インタビューも録画してました。
これもお宝となりました。
後ほどチェックして・・・