〜MICHAEL JACKSON〜

1958-2009

こんな見出しになってしまうなんて・・・
どう検索しても、同じことばかりで
悔しいけれど、事実のようです。


つい数ヶ月前です。
彼の奇跡を描いたDVDを購入したのは。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20090415
マイケル・ジャクソン  ザ・ムービー 真実の物語》

彼への注目度が、歌よりも私生活へと移り、
映画のほうもそこを見逃す筈がありません。
噂された少年愛は、お金目当てと描かれてましたが


また あることないこと交えた噂が再燃するのでしょうか。。

最大の自慢です

ジャクソン・ファイブの初来日公演に行きました。
日本武道館 二階席からは空席が目立ち始め、
きっと習慣になっているのだろうと思います
彼が見上げる方向は椅子だけで・・・
マイケル・ジャクソンが、可愛らしい少年の頃でした。


今と違って海の向こうの情報には、時差がありました。
ましてやR&B 
私のまわりの洋楽ファンですら、「何ソレ?」の時代。


驚いたのは客層です。
日本にこんなに大勢のアフリカ系アメリカ人がいらしたとは。。。
そしてそのファッション・センス
どんな色も着こなしてしまう♪♪♪
本当に驚きました。
各地の基地にいらした方々なのでしょうか。


本物のR&Bが会場一杯に溢れた夜でした。
MICHAEL JACKSONは永遠に不滅です

動揺している

読み返しては消して、、、
又 読み返してみると、、、

CNNでは

朝からず〜〜〜とマイケル特集。
番組変わってもマイケル一色です。
こんな日は一日テレビの前にいたいのに・・・

フジテレビ

G・J
特集を見てますです。
スリラー流してましたね。


番組では話してないここだけのお宝情報で〜〜〜す
今ならカラーコンタクトでもっとフィットするのかも知れませんが、
狼風の目
『あれがとても痛かった』と語ってます。
あれ?たいしたことなかったかすら?


はぁ 残念ながらテレビもここまで。
出かけなければ・・・
事情あって録画できないところにいるもので・・・