〜一泊しても〜

疲れがとれない

昨日 昼はニッテレ近くで、夜は新宿とお笑い会場掛け持ち。
一旦ホテルに戻って、休憩とったにもにもかかわらず
まだボーとしていて。。。


本当は、今日の午後 楽しみにしていた 
バイオリンのコンサートがあったのだけれど、
「次回にしよう」
家に帰ってまいりました(>_<)


一緒に行動してた夫は、テレビのリモコン持ったまま、
イスにもたれて寝てるし(聖徳太子風ダス)


今日の夕食どうしよう?
作るのはメンドイし、かといって外食となると・・・
洋服着替えるのもメンドイし。。。


あらぁ
ダメだ 全てがマイナスの方へ。

こんなときは、仮眠とるのがいいんだよね。

で、目が覚めたら、朝 ナンテ事は無いと思うけれど。。。


三増紋之助(みますもんのすけ)

独楽回しの第一人者です。
会場一体となる、楽しい芸です。
4月 池袋演芸場でも見ましたが、爆笑の渦。
お喋りも上手で、次に来る台詞がわかっていても、
その場にくると、やはり笑ってしまうのでありますよ。


ゲストに「ロケット団へ一言」ということで、なんかかんか
皆さん話されるがのですが、
紋之助さんのは「ビビッと来ました」。。。小朝風(^^ゞ


サイモンとガーファンクルのライブに行かれたのこと。
彼はポール・サイモンのコンサートにも行くそうなのですが、
≪明日に架ける橋≫
あの歌は、やはり二人で歌って、本当の≪明日に架ける橋≫になるのだと、とても熱く語られて。。。


テレビの方針なのか、売れ出すといつの間にか、
二人のはずがどちらか一人だけ。。。


私も好きではないのですよ やはりコンビなのだから・・・
紋之助さんもそのようで、
サイモンとガーファンクルに例えてのメッセージは、
お客様からも大きな賛同の拍手。
素敵なお話でした。