〜10年日記帳?〜

oyumi2009-07-22

今日から新しいページで

残りページが少なくなってきてから、どうしようか迷い。。
ずるずると今日まで(^^ゞ

決めた!!《1998〜2007》で区切ろう♪


あるひ、気が付いたら子供達は自分勝手に行動しているし。。。
私も好きなように出かけてみるか。


落研に入った次男の影響で、寄席に目覚め、
今までの生活からは、考えられないほど外へ、外へ。
芝居も、ライブも、落語も。。。


《チケット買う》ことの楽しみ。
そして、会場に向かうときの、なんともいえない幸福感♪♪♪
贅沢な時間がそこにはあります。
その証となるチケット。
廃るのが惜しくて、、、たまる一方のチケット
記念にとっておくことにしました。


ノートで保管することに。
貼る楽しみ味わいながら。。。


因みに一枚目はJAY WALKでした。
大宮ソニックシティホール 4月26日。
《青春のポップス》初めて見た時はショックでしたねぇ。
それまでは彼らを知りませんでしたので m(_ _)m


で、布施様はというと 
なんと《二枚目に》←ナンダカナァ
赤坂での、サマーディナーショーのチケットが♪
8月4日のことでした。


この10年チケット日記。
大トリは 2007年 11月9日
立川市民会館の布施明様でした〜〜〜〜\(^o^)/

写真の詳細はこちらで(^^ゞ

左上から

日付順に貼ってないところに、
私の奥ゆかしさが、、、無理だな(>_<)


糸が切れた凧とはこのことで、本当に飛び回ってました。
懐かしいなぁ。