〜布施明〜

愛は不死鳥

結婚して、かれこれ20年目になろうとする頃、
それまでは【布施明のファン】であるが故に、
肩身の狭かった夫が、急に師匠とあがめたてまつられ、
鼻高々にして買ってきたのが、このCDでありました。


ハイ 私が 布施明 に 目覚めちゃったのでございますよ(*^_^*)


ショックでしたねぇ。
私が拒否反応起こしてた頃とは、
声も、歌唱も、別人のように変わっていたのですから。。。


初めて聴く【カルチェラタンの雪】
そして、先日の≪思い出のメロディ≫で歌われた【愛は不死鳥】
大人の歌でした♪♪♪

いっちゃん好き

あれはコンサートの前日でした。
忘れもしません。。。
琵琶湖ホールでのNHK歌謡番組。
あまりの素晴らしさに、
【明日のコンサート分まで 歌いきっちゃてる。。。】
そう思ったら、急に心配になって
「抑えて、抑えて」心の中で訴えてましたです。
1998年のことでした。


取り越し苦労とはこのことで、
翌日の東京厚生年金会館
それはそれは、素敵なコンサートでありました♪♪♪

ベスト・セレクション

ベスト・セレクション