〜阿部サダヲ〜

超 旬

大分前になってしまいましたが、
ハイビジョンで放送した【あべ一座旗揚げ公演】
【あべ上がりの夜空に】
全国のあべさん(旧姓も含む)と、あべさん芸能人と
一人のNHKあべアナウンサーで繰り広げられた、
ミュージカル風な舞台。


録画編集したら、8分でありまして(^^ゞ
それもエンディングにかなり近いところでのお芝居と、
最後に全員参加での
【We あべ the 一座】歌と振りでの大フィナーレ。


ハヤイハナシガ、阿部サダヲの美味しいところだけ頂いて\(^o^)/

そうだがに そうだがに

アドリブで入れた 蟹
いたくお気に入りのようで、応用編も飛び出して。。。

歌がお上手でありましたよ♪♪♪
新しいハッケンでした〜〜〜。


長男が来たとき、無理矢理見せました(^^ゞ
「おっー 若い人が多い!」


ハイ、客席の女性達のことであります。
彼のチケット 入手困難な訳 頷けまつた。