〜怖いよ〜

oyumi2009-10-02

富士通さん

2006年にリコールとやらで点検していただいた冷凍冷蔵庫。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/edit?date=20061107
ER-F43MA
あのときは、安全宣言いただいてるのですが。。。


昨夜 夫がドア開けた途端になにやら飛び出してきたのだとか。
どうやら、冷蔵庫の電源のスイッチにあたたるところのようです。
それが 写真の 部品でありまして
【こげてる・・・・燃えたとも】


今朝 残ってる牛乳は処分いたしました。
冷凍庫は悲惨であります。
毎日の食卓を賑わすフォアグラにキャビアなんか。。。
あは 入れたことがないから、わからんのだ(^^ゞ


氷6袋買って参りまして、
冷蔵庫と冷凍庫に3袋ずつ。
大分氷が溶けてまいりまして、
ただの水の袋になる秒読み段階へと。


明日、修理にきていただきますが
なんだかなぁ
納得いかないわねぇ。
 

長男が引き継いで使ってる、他メーカーの冷凍冷蔵庫。 
随分経つのになんともないぞ!