〜怖いよ パート2〜

oyumi2009-10-03

富士通さん

昨日飛び出した物
そして 今日 新にでてきた証拠品。

予想以上の実態に驚かれた様子。

我が家に対処すべき部品は持ってないのだと。
冗談じゃないわよ!!
ちゃんと説明してるんだからさっ

温厚な夫も珍しく声を荒げました。
「昨日は観劇も、ホテルもキャンセルしたんだ」
ホントだよ。
(体力的に夜の混雑電車はきつく、最近は宿泊付きですよ)
ネットのキャンセルって、月始めは前月の分は出来ないのだね。
ヨッテ、電話でキャンセルするのだと、知りましたです ハイ。


まぁ あの驚いた様子からすると、
かなりの状況だったのでしょう。


それにしても「スミマセン」の一言も無いのってどうなの?
会社の方針もあるのかしらね。。。


「あぁ これは酷いですね」「驚かれたでしょう」とかさ
そこで、空気はかわるのにねぇ。


こちらは、あの焦げ見てガクブルだったんだぞ
ショートして火災にでもなってたら。。。
当然 火元は判明するのですから、
メーカーとしては、そうなる前で良かったと思ってくれなきゃ ね。


今日 また 氷買ってこないと。。。
冷凍庫の中はまだいいのだけれど、冷蔵のほうが(;;)

配線でつ。


当然焦げてまつ。
同機種お持ちのかた、気をつけてくださいね。

もつべきものは

近所の小料理屋さん♪♪♪
一足先に店に入った夫。
冷蔵庫の話したら、発泡スチロールのほうがよいだろうと、
大きな箱を分けてくれました。
早速下のほうに冷凍を、そのうえに冷蔵と。
これで一安心でっす。