〜布施明〜

二人の

ビックリショー 思い出しました♪
今にして思うと
私の人生の歯車が狂いだしたのは、あの番組からだったのかしら?
布施タンの【襟裳岬】に拍手おくったりしてね(^^)/
それ以前
彼が出てる番組で覚えてるとなると。。。。。。
年末かなぁ


今日はもう一人の大御所
布施明VS五木ひろし
どちらが勝ちとか そういうことではなくて。。。
うん 布施タンの【悲しい酒】良かったよ(^^ゞ


それと、【愛は不死鳥】
とてもとてもハンサムでやんした♪♪♪

新曲は

【宙よ】
オリジナルじゃなきゃいけないの?

最近 続けてCD買ってもうた、カバーはダメなのかしらねぇ。
ほらほら 上から目線の【駅】とか〜
しっとりして、金沢に良く合いそうなきもするけれどなぁ。

それからそれから JAZZライブでは、不覚にも黄色い声出してしもうて、
私自身が一番驚いた(*^_^*)
NHK御用達【i say yse】とかも。。。


次回 布施タン単独
究極の9曲メドレーに期待しますです♪♪♪