〜半歩前進〜

さて、どうなりますことやら

昨日 会社に電話をいれ、これまでのいきさつを説明。
こちらへの態度が大きく改善されまつた(^◇^)ノ
ただね あちら様が出された最初の提示ではねぇ。。


本日 おいでになられるとのこと。
トウチャンとミーで頑張りマッス。

円満解決

今時の冷蔵庫買うには、多少の負担がありますが(;;)
今時の冷蔵庫購入しました♪
どのメーカーも、似たり寄ったりの機能。
中が随分と広くなってます。
それだけ、部品が小型化されてるということなのでしょうかね。


金曜日午前中まで、古代生活は続きます。
冷蔵庫使えないことが、こんなに不便だとは思いもしませんでした。
だって、何から何まで【開封後は要冷蔵】なんだもの。
冷蔵庫の有り難味 改めて感じた十五の夜 (^^ゞ