〜コーパス100!で英会話〜

録画はコーパスのために(^^ゞ

それは8月21日のことでした。
何気なくみてしまったのでしょう・・・教育テレビ。
それからです。
番組表から優先的に録画予約し、
それも一週間先まで。。。

2、3日後には又番組表から一週間先を。。。


午前3時頃 暑くて目が覚めて、そのままテレビの前に座って
録画した番組みて、、、
ついでに数日前のも見たり
そんな日が随分と続きました。

でもね
4月からスタートしていたのですから、ほとんど終盤です(;;)


講師の投野由紀夫東京外国語大学大学院准教授。
女優の福田萌
タレントのマシュー・まさる・バロン
相性がよろしいとでも申しましょうか、
とてもいい感じなのですよ♪♪♪


そして 芸達者な外国人の役者さん達。
ショート芝居は全てナンセンス・ギャグ 笑えるコントです(^◇^)ノ
それにいれる音響も笑えます。


録画したものの中には、最後が切れてしまってるものも。
これはいけません。
となると、またまた録画。
「既に予約されてます」とでますが、かまわず予約。
うまくいってれば、どちらか消すだけのこと。


10月1日が最後の録画となってしまいました(;;)
テキスト買いに行ったら、揃ってないのですよ!!!
注文しました。ついでにCDも。
本当はDVDがほしいのだけれど。。。
CDにコントは入ってますが、あのお芝居は見ないとね。。。 
ク〜〜


今日 やっとテキストとCDが揃いました。


実はこの番組
3年前に放送していたのですって。
そのときもかなり高く評価され、好評に付き今回の第二弾へと。
知らなかった〜〜〜
再放送 よろしくお願いいたしま〜〜す。(出来ることなら前回のも)
今度は是非総合テレビの方で♪♪♪