〜NHK全国合唱コンクール

高校の部

やりました!!
宮城県立第三女子高等学校 銀賞


銅賞 東北地方代表 福島県立安積黎明高等学校
銀賞 東北地方代表

ここでキャ〜〜〜と三女高側から

東北地方 昨年の実績もあったのでしょう
今回2校の選抜です。

既に福島県も呼ばれてますので
次の東北地方は、三女高でありますからね♪♪♪


はぁ 福島に勝てた〜〜〜
よかった よかった
三女高 歌い終えたとき、ゲストのパッ君
感心してましたねぇ。
女性コーラスにしか表現できないものがあると。。。
さすが 聖歌隊で鍛えられてるとみて、聴く耳は確かなようでありますよ。

布施明様といえば

仲良しの森山良子様♪
その良子さまのご子息
森山直太郎様と三女高は切っても切れない仲なのだとか。
【さくら】レコーディングに参加していたんですって\(^o^)/


このシーンはニュースでも

従妹の話では、「打ち合わせもなく、あの場で合唱部の人がそれぞれの
パートで歌ってくれた」と直太郎さんが感動のシーンを話されてたとか。

あら

名門 岡崎高校が@@
今年は残念ながら、予選で敗退(;;)
来年は是非。。。
勿論 三女は金を目指して。。。
おっと地元川越からも。。。