〜布施明〜

oyumi2009-10-16

ワォッ

布施明とかけまして
長淵剛と解きます。
その心は
♪♪♪カンバイ♪♪♪
あは 長淵様のは カンパイでございますが。。。


嬉しいですねぇ\(^o^)/
明日の 武蔵野市民文化会館大ホール
ギッシリと埋まった客席から
熱い熱い乙女の視線が、
舞台の布施様にズーム・イン

こちらもあるでよ

チケットとれなくて、ショックで立ち直れないあなたへ。
ここだけの 元気がでる 情報をば。
川越祭りだよ ワッショイショイ
こちらで、思いっきり憂さを晴らしておくんなせい。
た・だ・し、
かなりの混雑ですので、
彼氏の手;お子さんのて;お孫さんの手;
ご主人の手、、、これはいいかっ
兎に角 はぐれないようにねぇ〜〜。

只今無事帰宅であります。

といっても、川越着は9時頃でありまして、
先乗りしていた夫と長男の待つ大衆居酒屋へ。
風邪気味だという長男を一足早く帰し
話題は布施様中心に・・・


今日のお勧めは・・・・
こらッ 居酒屋のメニューじゃないぞ!!!
ハイ、明日 思い出しながら(^^ゞ


アタシャ 【何でも素敵!布施明】じゃ、ございませんですよ。
でもね
まだ 彼のライブ未体験の方のために、これだけは言えます


騙されたと思って、一度 行ってごらんあさんせ♪♪♪