〜布施明〜

oyumi2009-10-18

男の世界

行って参りました。
三鷹まで。。。。。


武蔵野文化会館って、布施様のお膝元だっのですね。


ホラ 府中
あそこでのライブは、なんとなく避けてたのでございますよ。


だってさ、
布施タンの同級生や同窓生や、ご町内の皆様で占められて、
部外者的雰囲気ムンムンの中
寂しくステージみることになるんだろうなぁ


って思ってたら 


三鷹は、私が生まれ育った町デス」
 

グワ〜〜〜ン
思いっきり ど真ん中じゃん〜〜〜〜〜〜かよっ!(◎_◎)  

  

思いを込めて

男性は、朝 髭をそって、それでも退社の5時ごろになると、
うっすらと髭が生えてきて。。。
布施タン
《男の勲章》と誇らしげに♪
それを歌にした
【FIVE O'CLOCK SHADOW】



【あなたの愛に支えられて】
これも気合が入ってましたねぇ。
あらん限りの声を出して。
1998年のファイナルも気迫を感じましたが、
昨夜のはそれ以上だったかも。。。
感動です!!!!


布施タンの故郷ライブ。
素敵でした〜〜〜〜〜よ♪♪♪



※まだまだ続く♪ライブ♪スケジュール♪は8日に掲載してますです。