〜沢田研二〜

昨夜そして今日も

ナント、ジュリーの話題で盛り上がりまして。。。


昨晩 夫より遅れること20分 最近 良く行く飲み屋さんへ。
先に入った夫は 知り合いになって間もないご常連さんと、
小説のことで盛り上がって。。。


真実は夫を挟んで、私の左横の人との会話が多く、
夫はたま〜〜〜に口挟む程度でありますが。。。


その左横の男性。
高校の教師なさってるとかで、私テッキリ体育の先生かと早ガッテン。
だって、頭はスポーツ刈りで、白のジャージ(上下)に
白のスポーツバッグなんだもの。


化学の教師と誰が思います?


そうそう その先生 東海村に行ってきたの、
巻末の参考文献が気になるのって。。。


あららぁ
私も気になるわ。
ホラ、ジュリーの映画でございますよ♪
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20090731#1249036641


沢田研二の映画で、黒板一杯に数式書いていくのですが、
あれはどうなんでしょ?」
「それは、全くのデタラメです」と、いともアッサリと。。。
言われてみれば確かにそうでしょうがね(^^ゞ

3歩 歩けば

ジュリーファンに当たる?
世の中狭いですねぇ。
本日、英語のクラスが終えて、殿方お一人交えて三人で軽食を。


驚きました!
熱烈ジュリーファンがいらっしゃいました\(^o^)/
若い頃、ライブにも足を運ばれたとか。
熱烈でいらっしゃいますれば、仰ることも凄い♪♪


「今のジュリーは、何なの!」


ハ、ハイ お怒りご尤もでゴザイマスが。。。
そこは、ホラ 昔 充分に楽しませていただきましたことですし。。。



まぁ ナンスネ。
その〜
目を閉じりゃ
変わってないわよ、
声は♪♪♪