〜井上陽水〜

アルバムは氷の世界

70年代の彼の声 好きです♪♪♪
そして
歌詞!
なんなのでしょうねぇ。
あの発想はどこから???


ついこの間も、NHKで特集組んでましたが、
彼のファンに、文筆家が多いのも、頷けますね。


10年前に出した、ゴールデン・ベスト。
勿論購入しましたが、残念ながら、ある曲が組まれてませんでした。
≪いつか、買おう≫と思いながら、
今日にいたってしまって。。。長すぎだ(^^ゞ


その曲とは
ジャ〜〜ン
小春おばさんであります〜〜〜。
小春おばさん 1曲のために買ったつもりでしたが、
あらら、
初めて聴く曲も素敵、素敵♪♪



※歌詞カード
この字は。。。陽水自筆ですよね?
個性的ですが、とても美しく
先日のNHK特集で見たような。。。

ん?ユニバーサル ミュージック
ことらも聞いたことがあるような(^◇^)ノ