〜布施明〜

oyumi2009-10-25

LIVE'09-'10

明日が関東圏の最終日となりました。
文京シビック大ホールから始まって、武蔵野市民文化大ホール。
どちらも感動のライブでした。



それぞれのホールで、それぞれのライヴがあるように、
明日の≪ゆうぽうとホール≫布施明
さあ どんな歌に、お芝居に、トークになってるのでしょう。
楽しみです♪♪♪

迷子になって

以前、お笑い系でこの会場に行ったことがありました。
途中までは良かったのだけれど、
何処をドウ間違えたのか、、、
なかなか辿りつけなくて(2度訊いても(◎_◎) )


明日は。。。。
徒歩5分だけれど、
怖いから池上線に乗っていくだ!!!
徒歩1分なら、迷子になる方がどうかしてるでしょ。
って、その≪どうかしてる≫方に入らないという自信は(^^ゞ

お昼は外食

明日のために体力つけないと。
ここは踏ん張って≪牛肉≫デッス。
おいしゅうございました。
店主は今も、伝統のお味をしっかりうけついで、、、
又 行きたくなりました。
吉野家≫へ


そうそう
お気楽な格好で外にでたら、お寒う御座いました。
帰りに≪ホカロン≫買いました チャンチャン。