〜布施明〜

oyumi2009-10-26

天気晴朗なれど

の逆で、
行きは雨が強く、帰りは暴風という、バランスのとれたお天気の中、
ゆうぽーとホールに集まった老若男女の心は快晴でありました。


今日の布施タン
関東地区最後ということもあって、安堵感もあったのか
《この私ですら》ハラハラする場面が1・2ヶ所ありました。 
が、春に続いて二度目の長男は大満足でした〜 ホッ

変えてきました。

舌好調?
余裕ですねぇ。
残すところ、今日含めて三回。
それでいて、新トークが。
となると、最後の名古屋では何が起きるか。。。
そう期待すると、
何も起きないのが世の常ではありますが、、、

おまけ

ホールにコントラ・バスが展示されてました。
一寸触ってきました。
弦が太くて、大変でつた。