〜ただいま〜

品川から

昨夜はホテルに宿泊。
最近はノートパソコンの貸し出しが多くなりまして、
一泊2000円でした。
パソコンブースがあって、そちらのほうは10分で210円。
次回からはそうしようかな。。。


朝 知りました。
東側の部屋だったと。

布施タンの曲のなかでも、お気に入り上位に入る
マーマレードの朝≫
あれだ!思いましたですよ。
カーテンを開けたら、まばゆい朝の光が
サーと絨毯の上に広がって、とてもとても綺麗でした。

今時のホテルの窓に比べたら、大き目のサイズなのですが、
一瞬 出窓?
台形の枠組みで、光が広がって入てるような。。
錯覚かしら?
数学 立体形 ダメダったもん\(^o^)/


次男が「驚くから行かないほうがいい」という長男一人で住んでる
化け物屋敷
東と南の角部屋だった私の部屋は、開かずの窓になってるようで
あぁ 急に朝陽 思ふ思ふ

遠い昔

長男がお腹にいる頃、夫の会社の慰安会
食事会にお招きいただいたことがありました。
それが、こちらのホテルでした。
≪飲めや歌えや≫の食事会とは違って、マナーに沿ってのアレですから
ただでさえ緊張するのに。。。。(^^ゞ
そんな苦い思い出のあるホテルでもございます(>_<)


ゆうぽーとでのライブの後、
ホテルに戻り、軽く食事でもと思ったら、
ド庶民の口にはあいそうにもなく、
駅前に繰り出して、ヨサゲな店ハッケン。
そこで、ライブの布施タン談義で盛り上がって
(春のライブも来たいと ありゃりゃ ファン確定だど)
奴はポイント稼いでる某ホテルへ。


こちらのホテル 既に閉館が決まってますが、
マーマレードの朝 満喫なさりたい方は是非♪
ネットなら通常料金の半額ですよん♪♪♪