〜布施明〜

FUSE AKIRA LIVE'09-'10

FUSE AKIRA LOVE'09-'10 ともいえますです。


ゆうぽーとは、布施タンらしい≪只今 歌詞模索中≫
ダンマリシーンがありましたですね♪
アタシ、これ好きですよ♪♪

なんともいえない緊張感が、会場いっぱいに。。。
イイッスねぇ。


もう 心はひとつ
「またかよ」
違う チガウ
えーーと
「 頑張れ 」


そうそう、その頑張れエールが届いて、
布施タンが歌いだし、、、ファンも平常心に戻れて、、、。

で、無事演奏が終えたときの布施タンの表情♪♪♪
これがたまらんのですわさ(^◇^)ノ

話はガラリと変わりまして、


今回のお着替え
布施タン「黒から黒に替わっただけ」と。
その替わった黒 名古屋で確認できました。
黒のストライブの上下で、
その光沢ストライブの間隔がメチャいいのよ!
素敵な上下でしたよん。

そろそろ

そんな布施タン 記憶にと留めておきたいよねぇ。
(ダンマリのほうじゃなくて、素敵なファッションのほうだかんね!)
DVD発売しておくんなさいませ。
著作権とやらの発生で、それなりに費用が嵩むでありましょうが、

1〜2曲ほどなら、なんとか、、、ならないかすら?

 
よろしく、よろしくでありまする。