〜再録画予約ですが〜

いいものはね

今夜から、我が家のビデオデッキは、フル稼働です。
(これから、第二のお台所に行っきますよって、見られそうにもないのだ〜)

そして 万が一のことを考えて、明日の

過去に放送され、録画したものも含まれてますが、
以前のテレビ&デッキよりは、今のほうが綺麗かな?と思いまして。


昨夜 森茂久弥さんの追悼番組見てました。
NHKということもあって、
民放の番組でのことは触れてませんでしたが、
以前放送した向田邦子特集の中での、森繁さんは。。。


意図的なのかどうかはわかりませんが、
台本にない森繁さんの台詞で、周りが受けても、
向田さんはクスリともせず。。。


なんか好きなのよねぇ。
カッコイイと思っちゃうのでありますよ。
実は お互い、そうすることを、楽しまれてたのかしら。。。


それにしても、
録画したい番組がこんなに重なるとは。。。
嬉しい悲鳴でありまする。