〜信じるよ〜

手相

昨日、ママさんがミーの手に小形ペンライトのような物を当てて、
《アーッ バッチリでてるよ アハハハハハ》
私 ママさんの笑い声大好きで、
その笑いに釣られて笑ってしまうこと、 
しばしばあるのざますが、
今回は。。。


キャ〜〜
クッキリ
絵に書いたように
ある線が

浮気の線
光栄なことに、二人なんだって。


一人は分かる。。。
ハイ、勘のよい方ならもうピンと♪
布施明さまでございますわよ♪♪♪
アイテッ
今 何か飛んできたような・・・


で、もう一人
となると、、、
ですね!
沢田研二さまことジュリー・・・・
イテテテテテテテ&テ 


しかしなんですねぇ。
私、今の今まで占いなるものには、無関心でありまして
ってか、そういうものはどちらかというと、
苦手なほうだったのですが、


信じてみるのも悪くないわね(*^_^*)