〜布施明〜

MY WAY

一字 一字 思いを込めて ふ・せ・あ・き・ら
と、入力いたしました。


紅白フラッシュ観ました。
今まで語られなかった(私の知る限りで)
MY WAYへの想い 知りました。


大切にしたいMY WAYがあります。
あれは大宮のライブでした。
それまで、最後の音をオクターブ上げてたのを、
布施明流のソウル風に、優しく。。。 
歌い終えたときの笑顔♪ 
素敵でした♪♪♪



そして、もう一つのMY WAY
春日部でした。
溢れる想い 押さえきれないかのように激しく。。。
涙 涙で聴いたMY WAY。

そして、今日。。。

豪華でしたねぇ
勇退宣言表明した布施さんに、森光子さんと堺正章さんの紹介。
森さんの一言、
多くの人が感じてることだと思いますが、、、


これが最後になるかも知れない、紅白での布施明
鼓動が早くなり、ウルウルで聴いてました。

あのジャケットは

ライブでお召しでしたね♪
定番の白も♪
すぐに布施タンとわかって、「いた〜!」


さて、次なるお楽しみは新年ライブ♪♪♪