〜倍賞千恵子〜

美しさとは

素敵でした。
ビデオに撮らなかったことが、こんなに悔やむことになろうとは。。。


【新春歌謡コンサート】だったか。。。
うろ覚えでスマンです。
いつもより、時間が長く、出演者の数も多く
普段ならパスするところですが、
【倍賞知恵子】の名に惹かれてみてました。


アップで映る倍賞さんは、
寅さんの永遠の妹、、、さくらさんの面影はなく、
【老けちゃったなぁ でも メンテナンスしていないところが、
やっぱりさくらさんで素敵】
と、自分に言い聞かせてしまうほど、
変わられてました。
執拗なほどのカメラのアップ


曲目は、思ったとおり【さよならはダンスの後に】



厚底の歩き安そうな黒の靴を履かれた倍賞千恵子が歌いだしました。
軽やかに、ステップを踏みながら!

ステージで歌い踊るその姿の美しいこと!!!
先ほどまでの倍賞千恵子とは別人です。
会場のお客様も、テレビで見ている視聴者も
倍賞さんに釘付けになったはず。
それはそれは美しかったです。
会場から男性の声で【ブラボー】
にこやかに応えられる倍賞さん♪♪♪


はぁ もう一度見たいです。
お色気たっぷりに、歌い踊る方は多いですが、
倍賞さんのは。。。

【音と溶け合った自然の美しさがあって】

あのアップのカメラワークは、意図的だったのかしら?
活き活きとして、本当本当にに美しいのだもの。。。
さくらさんは、健在でしたよ♪♪♪♪♪