〜布施明〜

待ってました!!!

歌謡コンサート
《雪景色で綴る名曲物語り》
となれば、この曲ですよね♪♪♪
カルチェラタンの雪】
布施明大の苦手の私が、
キニナル存在になり始めた頃、
夫が買ってきてくれた CDにこの曲が入っていたのでございます。
ベスト・セレクション

何度も何度も何度も何度も聴きました。
カルチェラタンの雪】


ライブバージョンで聴いてみたかったです。
ってか、テレビを御覧の皆様に、是非聴いてほしかったですよ。


と、なると、
ハイ やはりコンサートでございますわね。
騙されたと思って、一度おいでませ。


おお

さよならのアップが、小林様と布施明様のアップ。
紅白余韻?
そんなことはないでしょうが、
布施様のアップは嬉しいことでございます♪♪♪

早めに入って早めにバイバイ

いつもの居酒屋さん。
「あら、もうお帰り?」
「はい 布施明さんが出るから! ビデオとってるんですけどね」
「なんだ・・・布施明さんがここに来るのかと思っちゃた」
「はい、今度 話しておきます。来るようにって」


受けました〜
カウンターの常連さんたちに。
しかし、彼らがいるってことは、
今日の布施明みてないんだよねぇ
むむ