〜布施明〜

oyumi2010-01-17

これがLIVEだ!

うっとり ほんわか どきどき どっきり はらはら ひやひや

感情表現の乏しい私ですら、これ位は味わえたかな?


有り難い事に、45分で行けちゃう川口リリアホール。
素敵な会場でした。
3階のお席にまでお客様。

コレって凄いことですよね♪♪♪
単独歌手ですよ!
62歳ですよ!


第三期黄金期の幕開けでしょうか・・・


そんなプレッシャーを、お感じになられたのか
感極まって、言葉が出ず、、、
しばし、無言のまま。。。
それが、1曲に留まらず、、、数回そんな感動のシーンが、、、


わぁ 私も立派なオタファンになってきたぞい。
ホントは。。。


長男が昨夜泊まりにきてまして、朝着替えるとき黒い股引なんぞはいてました。
「もしや それって【ヒートテック】?」
「うん コレはあったかいよ 安いしな」
おお 布施様が仰ってた アレだ〜〜〜。
チラリ 布施様の穿いてるお姿想像して、、、
慌てて消去(^^ゞ


まぁ なんだ
ライブの報告って、歌だけじゃないのだぞ!
って、かなり開き直って


そうそう
布施様の飽くなき向上心は健在で、
「今年から、またギターをやってみたい」と。
大分前、なんかの番組で、布施タンがアメリカかどこかで、
かなり高額なギターを買われたと話されてましたね。
一度その高価なギター見てみたいであります。
松山千春様の黄金のギターのように。。。

今 思い出しました

千春様のは
「ただ 見せたかっただけ」で笑いをとってましたから、
観賞用なのかも(^^ゞ