〜布施明〜

oyumi2010-02-16

完売

どうよ!
最近 この言葉をよく聞きますですね♪
昨夜の府中の森芸術劇場 ドリームホールもであります。


ねぇ
若い人ならいざ知らず
還暦越えてですよ!
しかも 数ヶ所のホールでですよ!!
言っておきますが、中ホールとかじゃないっすからね!!!


バルコニー席のお客様に
布施明様のお言葉【遠くでごめんなさい】
最後のこの一言
お客様は絶対嬉しいよね♪♪♪
初めて行った布施明のコンサートが、
新宿の厚生年金会館 二階席の二列目。
ハイ、バルコニーデビューの私(^^)/
聞いてて、いつも嬉しく思うのであります\(^o^)/

泣いたよ〜〜

解釈の違いからか【紅白卒業】させられてしまった布施タン。
大宮でのクリスマス・ディナーショー
彼の言う 一枠しかない歌手に推薦したい一人に、
やしきたかじんの名を上げ、彼の歌を1曲歌いました。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20091224
「他にも 沢山素晴らしい曲がある」と、あのとき仰って。


その中の1曲をギター弾き語りで歌ってくれました。
優しく、語り掛けるように・・・
男が作る女歌は 「こうも優しくなるのだと」
きますですねぇ ウルウル
たかじんさんの歌も素敵なのでしょうが、、、
布施明はズルイ!!
だめだよ ああいう歌 歌っちゃ。。。
上手すぎるって、
イクナイヨ。。。。。。


歌い終えて、布施タンもお客様も別モードなのだけれど、
アタイダメでした、、、
涙拭き拭き、布施タンのトークに笑って、、、


行きは珍道中でしたが、
初めての府中行ってよかったであります♪♪♪