〜体内時計は〜

oyumi2010-02-26

オリンピッック

ただ今、目が覚めました〜
というか、昨夜は9時頃 極度の睡魔に襲われバタンキュー
それもこれも
ここ数日のバンクーバーとの時差でございます。


今 テレビはフィギアの公式練習とやらでございます。
あら〜
このまま朝までテレビの前にいることになるのでしょうか・・・
ふと、窓から外を眺めれば、
あちらのマンション、さらにその奥のマンション
窓から灯りがもれてます。
同胞よ〜〜〜〜


さきほど鈴木選手の練習映してました。
彼女に期待してますよ♪♪♪
音楽と振りがよくあってるし、リズム感が良いのでしょうね♪
キレがあって好きです。


安藤選手の衣装もなかなか
おお 真央ちゃんだ〜〜

やばっ このまま朝を迎えてしまったら、、、
そろそろベッドに戻ろうかしら、、、

やった〜

鈴木明子♪♪♪
夫婦で感動 うるうる
よかったよかった\(^o^)/

ふ〜終了

浅田真央♪♪♪
堂々の銀メダルです\(^o^)/
大変なプレッシャーでしたでしょうからねぇ。
にこにこ笑顔で帰ってきていただきたいものです、
おめでとう!!!


安藤美姫♪♪♪
5位\(^o^)/
過去にジャンプで期待されながら、結果をだせず。。。
素晴らしいカムバックです♪♪♪


そして、8位の鈴木明子♪♪♪


全員入賞ですよ!!!
団体戦があったなら、ニッポンは優勝だい!
久しぶりに熱くなったテレビ観戦でした。
ありがとね〜〜〜。


写真は某大型電気店からだそうです。
一昔前は、デパートの電化製品売り場でしたねぇ。