〜井上ひさし〜

ありがとうございました。

ひょっこりひょうたん島
あの番組のために、走って家に帰ることも。
時には、一足早く帰ってる兄が教えてくれたり・・・
聞いてるだけでも充分に笑えたものです。
子供番組ではあっても、
大人も充分に楽しめる内容で、、、
ドンガバチョが、第二の黄金期を迎えたプレスリーさながらの
ファッションで登場した時には、
大爆笑でした
≪やったね≫


浅草木馬亭で講演がありました。
浪曲小屋です。
その昔は映画館だったそうです。
そこへ井上ひさし氏の講演ということで、
老若男女 ひしめき合っての超満席。
舞台にまでお客様が上がって。。。
浪曲師が使う台が講演のためのテーブルでした。
そんな状況も楽しまれてるようでした。


芝居を見ました。
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20080622
今年も案内がきたばかりでした。
期間を置いて
見続けて行こうと思ってます。