〜布施明〜

マイ ルーツ ミュージック

初めてだしました 観覧希望のハガキ。
【NHK 金曜バラエティ】へ
それから何日たったのかしら。
ボイスだったか、ギターだったか。。。
楽譜取り出そうとしたら、
パラリ 一枚のハガキが。。。。
投函してなかったのであります(^^ゞ


またまたやっちゃいました
そこへ、嬉しいお知らせ♪

今度はファンクラブ宛へ出しました。
出しましたが。。。
混同してました。
水前時清子さんの番組と。。。


てなわけで、昨日の放送 家でみました。
なんと
布施様のルーツの中に
Walker Brothersの【In My Room】
そうかぁ
あの日、布施タンも大ショックを受けてたのね。。。(多分)


何の番組だったか忘れましたが、
翌朝の教室は
「みたみた?」
「みたみた!」


ハンサム;足が長い;ハンサム;歌が上手い;ハンサム
普通の背広(ユニフォームはなくて)ハンサム
誰が好き?ハンサム;足が長い;ハンサム;歌がいい;ハンサム
それはそれは お賑やかでございましたのさ\(^o^)/


*