〜胸にポッカリ〜

小さな穴が

ボストン・リーガル シーズン4が終わりました。
多分 夫の耳には、「またあの曲」。。蛸が出来ていたと思います。


ケーブルで見ながら(1回目)
ケーブルHDDに録画
録画したものをラインで繋いで、
他のHDDへ(2回目)
見ながらCMカットして、
DVDにダビング(3回目)
最近のは215分のDVDに、
FRで42(分)×5(本)まとめダビングして。


再放送 度々やってくれるので、
それも見てたりするもので、
その都度、夫は自室に\(^o^)/
夫は何回篭ってたんだろう、、、
てか、篭らせてるとも(^^ゞ


あぁ
夫が自発的に篭る番組が消えてしまったよ〜〜(;;)


新番組 次々登場だけれど、
今のところ 【コレ】というものにめぐり合えてなくて、

【リーグ】音楽聴くには楽しいけれど、
内容がメチャ青春ものだし。。。



彼女を最初に見たのは、Dr.HOUSEでした。
たまたま見た番組みで(^^ゞ
(子供の頃から、手術物は苦手で、古くはベン・ケーシー)
その たまたま見てたときに、彼女が出演して、
暫くしたらボストン・リーガルに♪
そして、隼レギュラーへ♪♪


彼女を一人の女性として、
恋愛の対象としても、
当たり前のように扱ってること。
その当たり前には、
彼女をデニーが「チビッコ」と呼ぶことも。
番組の中でそう呼ぶのは、デニーだけなのですが。。。
因みに、かなり気の強い弁護士の役です。


シーズン5
放送してくれるかしら??