〜次はこれで〜

アニマルズ

昨日久しぶりにボイトレへ。
今年は楽勝かと思ってた花粉症。
いつもなら終盤に入る時期から、ハックションが始まりまして、
喉はガラガラ。
花粉とは無縁の夫だけが行ってました。


1週間ぶりに乗った東上線
車窓からの桜見を満喫。
満開でありますね♪♪♪


久しぶりにデパ地下を通ったら、
イチゴ大福(白、抹茶)が最高の売り場位置を獲得してますよ。
食した後、いつも思うのであります。。。。
大福とイチゴは別々に食べてこその物なのだと。
でもね
わかっちゃいるけど、買わずにはおれない不思議な季節のお菓子。
【帰りには絶対買おう】もう決めてるのでありました(^^ゞ


来月からの歌は・・・【朝日の当たる家】に決定\(^o^)/
今 アメリカのカラオキではこれが一番歌われてるのでは?


おっとと
忘れてた(>_<)
イチゴ大福は、イチゴと大福 
分けて食べた方が、はるかに美味しいと、今年も思いまつた。