〜アメリカン・アイドル〜

今年は

クリスタル
【どんでん返し】とでもいいましょうか
本命と思われてる人が、優勝できないのはよくあることですが、
今年はスンナリとクリスタルにいってほしいものだなぁと。
彼女の第一声を聴いたとき、
【平成のジャニス】だと思いましたもの。
まぁ 平成が通じるのはニホンだけですが。。。
長男は、別な人の名前挙げてましたが、
年代の差でありまして、似たような歌手らしいです。


今年は総体的に女性がいいですね♪
シボンの【朝日のあたる家】やられました。
しっとりと、美しいアレンジで。。。お見事♪
クリスタルの一番のライバルでしょうね。

で、納得いかないのがペイジの残留と
リリーの落選。
リリーちゃん いい子だったのにねぇ。
ペイジの【スマイル】
あの舞台で歌えるレベルじゃないでしょうよ。
見ているのも辛いほどでしたよ。
うーーん 電話効果?