〜夫とは

だよね

昨日のレッスン
Q;外国に行くとしたら誰と行きたいか?
A;誰でも、、、夫以外なら(ミー)
 友達と(Yさん)
Q;外国に着いたら、最初に誰にEメールするか?
A;夫に (日本に置いてきてるから(ミー))
 友達に(Yさん)


うん?友達? そして友達?
Yさん 嬉しそうに小声で
「アタシ 夫のアドレス知らないの!」
さらに
「夫も私の知らないの!!」
アッパレ〜〜〜 
凄いなぁ 大尊敬でありますよ。



何を隠そう 実は私もそれに近くて、、、f(^_^)
夫のアドレスと電話番号。。。覚えてません
ってか、覚えようという気がない!
ここに問題がありそうだけれど。。。。
ま、何かあったら、次男経由で伝えてもらえばいいかぁ。


携帯に電話番号入力したた時点で
兄弟、親戚の主要記憶回路も消滅いたしました。


いかんいかん
せめて電話番号の回路だけでも(家族 兄弟)
なんとか復旧させないと、、、


さて、始めは。。。
勿論 夫!!!
ではありませんのだ〜〜\(^o^)/